ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

俺って、キャンプにハマった?

2016年6月からキャンプを始めました。 主にファミキャンです。家族の思い出の備忘録として ブログを軽い気持ちで始めます。 みなさんよろしくお願いします⭐️

やったー、当選した(^o^)

   

12月のストアーキャンプ抽選で当選しましたニコッ

去年に引き続き行けることに感謝です。

11月は、ノーキャンプだったんで楽しみたいと思います。

やったー、当選した(^o^)

丁寧に自筆で手紙を書いてくれるなんて・・・。ちょっと感動してしまいました。

さぁー、年末のキャンプは雪が降ることを願ってキャンプ場予約しましたが、降ら

なければ別の場所かなぁ〜〜!


最新記事画像
車購入検討会から・・・
どうする・・・オレ・・・
第3回 西山高原キャンプ場
ドッキドキキャンプ その2
第2回  ドッキドキのキャンプ
キャンプ行きたい!
最新記事
 車購入検討会から・・・ (2017-11-30 09:05)
 どうする・・・オレ・・・ (2017-11-20 14:55)
 第3回 西山高原キャンプ場 (2017-11-15 14:35)
 ドッキドキキャンプ その2 (2017-11-13 08:10)
 第2回 ドッキドキのキャンプ (2017-11-09 12:15)
 キャンプ行きたい! (2017-11-06 22:06)



この記事へのコメント
こんにちは!

当選おめでとうございます(^^)
そちらは抽選になるほど応募があるんですね((((;゚Д゚)))))))

こちら今回ランドロック祭りでした。ランドロックユーザー多かった〜。

リーマンパパリーマンパパ
2017年11月26日 16:16
こんにちは
リーマンパパさん コメントありがとうございます。

去年も抽選で今年も抽選でした。
2連チャンで当たってるんで、今年もめーいっぱい楽しみます。

ひめチチひめチチ
2017年11月27日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やったー、当選した(^o^)
    コメント(2)