ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

俺って、キャンプにハマった?

2016年6月からキャンプを始めました。 主にファミキャンです。家族の思い出の備忘録として ブログを軽い気持ちで始めます。 みなさんよろしくお願いします⭐️

ありがとうキャンプ その2

   

年末雪中キャンプできるのかな〜っと不安になってきている

ひめチチです。頼む雪降って〜雪だるま

ブログに載せる写真や位置、大きさなど色々と難しいなぁ〜っと

最近頭を抱えています。

ありがとうキャンプ2日目からです(^o^)

昨晩、湯たんぽ入れてから寝たはずなのにどうしても寒いガーン

湯たんぽ触ってみると『ぬるいではないか』

『今更、作り直すのもなぁ〜っ』と思い、ひめチチ我慢して寝ます。

う〜寒い。あかん『オシッコ行きたい』『まだ我慢して寝よう』

『もう無理ダァ〜』っとずっと格闘しながら結局夜中1時頃にトイレと

湯たんぽ作り直しました(T_T)

朝起きてきた嫁っちに話したら、『お湯少なかったかも』
さては、確信犯だなぁ怒


そんな感じで、朝6時前に起床です。

空気が澄んで気持ちがいい冷気

そう、こんな時は朝焚き火です。
ひめチチ、最近朝焚き火ハマってます


めっちゃぼーっとできて気持ちいいですよー(^o^)
朝焚き火おすすめです。


子供達が起きてきたので、一緒に焚き火
ありがとうキャンプ その2



最高のひと時です

さぁー、スノーピークの人たちによるラジオ体操です。

ラジオ体操第2までいくんですが、みんなうる覚えでなんか楽しかったです。

久しぶりのラジオ体操が笑顔でできたのがなんか凄く良かったです。

朝食は、豚汁とミネストローネの配給と昨日のホルモン鍋の残りで作るオジヤです。

これがめっちゃ美味しくて子供達もペロリと食べてしまいました。

ほんと、2日目の写真が全然ありませんねぇ〜(T_T)

っていうか朝焚き火以外の写真は撮ってないダウンダウン

チェックアウトは14時なんで、10時の閉会式に出てゆっくり撤収です。

今年は、最後に福まきがなくちょっと寂しかったですね。

撤収後は、アウトレットに寄って帰りました。

久しぶりのキャンプ、最高に楽しかったですね!

ひめもわかも、また行こうねぇって言うてくれるのがまた嬉しいです。

嫁っちは、『昨年のストキャンの方が良かった』だって(T_T)







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ありがとうキャンプ
第3回 西山高原キャンプ場
ドッキドキキャンプ その2
第2回  ドッキドキのキャンプ
第1回 初キャンプ
ワクワク、ドキドキ初張り〜
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ありがとうキャンプ (2017-12-14 23:01)
 第3回 西山高原キャンプ場 (2017-11-15 14:35)
 ドッキドキキャンプ その2 (2017-11-13 08:10)
 第2回 ドッキドキのキャンプ (2017-11-09 12:15)
 第1回 初キャンプ (2017-11-03 23:24)
 ワクワク、ドキドキ初張り〜 (2017-10-30 08:57)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうキャンプ その2
    コメント(0)