ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

俺って、キャンプにハマった?

2016年6月からキャンプを始めました。 主にファミキャンです。家族の思い出の備忘録として ブログを軽い気持ちで始めます。 みなさんよろしくお願いします⭐️

ワクワク、ドキドキ初張り〜

   

10月29日
今日も雨がよく降りますね〜

朝から家でホットサンド作って食べましたニコッ 写真撮っとけばよかった

さあー、初張りは、我が家から30分程で到着する古法華山自然公園キャンプ場です。

初の
☆デイキャンプ☆

めちゃくちゃドキドキしましたね〜ウワーン

何故って 自分が場違いの所にいるみたいでガーン

Away 感の中でテントを出します。(実際、周りは誰も興味ないっちゅうねん。)

ひめチチ、今日のために購入特典の個人設営講習もバッチリ受けましたちょきちょき

さぁー、テントを出してフレーム入れていきます。

あれ、ひめチチ『どーやったっけ?』

嫁っち『嬉しそうに講習受けてたやん』

ひめチチ『・・・・』 くそー忘れるもんですね〜 少し険悪ムードになりながら1時間

ようやく設営できました。汗だくです。

我慢できません!! 写真はありませんが、一人でプシューです

これはたまらないですね〜。キャンプにのめり込む第一歩って感じですねテヘッ

それでは、設営後初の我が家の

☆リビングシェルロング pro ☆

ワクワク、ドキドキ初張り〜
ワクワク、ドキドキ初張り〜


シワくちゃだらけです。(今もあまり変わってないような・・・。)

リビロンサイコー!

ひめ、わかコンビはすげぇ楽しそう!

この笑顔を見ると買って良かったって心から思います。嫁っちローンで!!

念願の囲炉裏スタイルです。
ワクワク、ドキドキ初張り〜

1年前のわか、まだ小さいなー。(余裕が無いのか、本当に写真がないな!)

デイキャンだけで、この楽しさです。はやく焚火もしたいですね〜。

車中でみんな、本当に楽しかったね〜って。嫁っちも喜んでた。

嫁っち『テーブルが欲しい』 ⁉️

ひめチチ『ええのんあるねん、IGT って言うねん‼️』 かなり良い傾向に向かってます❣️






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ありがとうキャンプ その2
ありがとうキャンプ
第3回 西山高原キャンプ場
ドッキドキキャンプ その2
第2回  ドッキドキのキャンプ
第1回 初キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ありがとうキャンプ その2 (2017-12-21 21:57)
 ありがとうキャンプ (2017-12-14 23:01)
 第3回 西山高原キャンプ場 (2017-11-15 14:35)
 ドッキドキキャンプ その2 (2017-11-13 08:10)
 第2回 ドッキドキのキャンプ (2017-11-09 12:15)
 第1回 初キャンプ (2017-11-03 23:24)



この記事へのコメント
こんばんはぁ。(^-^)
初張り、おめでとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))

古法華、お近くなんですね。(*゚▽゚*)
私も、車で30〜40分で行ける距離です。(●´ω`●)
ただ私も一度行ってみたいのですが、諸般の事情により我が嫁の徹底的な拒否にあって叶えられておりません。。。(T ^ T)
ソロの許可が出たら行こうと考えてはいますがね。d(^_^o)

新幕、いいですよねぇ。。。
やっぱりソロ用の幕が欲しいなぁ。。。

ぴーくんぴーくん
2017年10月30日 23:47
ぴーくん 
おはようございます(^-^)/

古法華近くなんですね。我が家は近すぎるんでまだ泊まりとかはないですね。幕の乾燥がてらのデイキャンがメインです。
トイレや芝もそこそこ綺麗なんでおすすめですよ。

ひめチチひめチチ
2017年10月31日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワクワク、ドキドキ初張り〜
    コメント(2)