ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

俺って、キャンプにハマった?

2016年6月からキャンプを始めました。 主にファミキャンです。家族の思い出の備忘録として ブログを軽い気持ちで始めます。 みなさんよろしくお願いします⭐️

ドッキドキキャンプ その2

   

この土日もノーキャンプのひめチチです。

過去のキャンプブログでも書きます。

2日目の始まりです。
朝ご飯は、我が家お決まりになりつつあるホットドックです。

2泊3日なんで、のんびりと過ごしていたら7月なんでやっぱかなり暑い

このキャンプ場は、木陰がほぼ無いのでもろ直射日光が当たります。

いくら、リビロンでフルメッシュにしてても、かなり暑いです。

嫁っちに夏は『オープンタープが良いね』って言ったら!!

『それやったら、わざわざこんなに高いの買わんでも、アメニティードームとタープ

で良かったんちゃうん?』って言われてしまったガーン

別にひめチチのおこずかいで買ってるんですけど・・・。

かなり暑いので、『お昼は外で食べて温泉に行こう』ってことでお出かけ決定です。

お昼は、温泉途中のうどん屋に入りました。ここが、クーラーが効いてて凄く気待ち

良かった〜テヘッ

温泉につかって帰りに出会った野生サル
ドッキドキキャンプ その2

ひめとわかはすごい喜んでましたが、誰かに似てませんか?

そう、嫁っちとひめチチ二人で ダウンタウンの『松っちゃんに似てる』って車内で

松っちゃんザルって大盛り上がりでしたびっくり

野生のサルって筋肉すごいんですね〜テヘッ

キャンプ場に戻って晩ご飯作りです。

嫁っちとひめでカレー作りで、ひめチチとわかで飯盒でのご飯作りです。
ドッキドキキャンプ その2

ひめ、手を切りそうで見てる方が怖いです。でも、積極的にお手伝いしてました。さ

すが女の子って感心しました。

一方のわかは火の周りをウロチョロウロチョロするんで、戦力外通告出して、一人で

遊んでもらいましたニコニコ

この時は飯盒での炊飯は成功しましたちょき

初めてひめが作ってくれたカレーは美味しかったドキッ

夜はみんなで花火です。
ドッキドキキャンプ その2

この時のわかは、持たせるだけでも怖かったです。

この日は、みんな早めに就寝です。明日は10時には撤収です。間に合うのかびっくり

朝は、6時過ぎに起きてコーヒー飲んで、ゆっくりと撤収です。

思った通り撤収完了は11時過ぎになりましたが、追加料金なしでした。ほんとありが

たいです。管理人さんと次回の約束して、帰路につきました。

わか、車に乗ると立ちながら寝てしまいました。めっちゃ可愛かった〜ハート
ドッキドキキャンプ その2

今回も楽しいキャンプが出来ました(^o^)















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ありがとうキャンプ その2
ありがとうキャンプ
第3回 西山高原キャンプ場
第2回  ドッキドキのキャンプ
第1回 初キャンプ
ワクワク、ドキドキ初張り〜
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ありがとうキャンプ その2 (2017-12-21 21:57)
 ありがとうキャンプ (2017-12-14 23:01)
 第3回 西山高原キャンプ場 (2017-11-15 14:35)
 第2回 ドッキドキのキャンプ (2017-11-09 12:15)
 第1回 初キャンプ (2017-11-03 23:24)
 ワクワク、ドキドキ初張り〜 (2017-10-30 08:57)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドッキドキキャンプ その2
    コメント(0)